ブログ

見頃・・・かな?

久しぶりの投稿になります。
印刷製本部のA.Sです。

先週と先々週、二週続けて宮城県の登米市に桜を見に行ってきました。
先々週はつぼみでしたが、先週の日曜日はだいぶ花が開いてきていました。
まずは「みなみかた千本桜」。

ビフォー

アフター

 

 

 

 

 

次に、平筒沼(びょうどうぬま)。
ここは、先週初めていってきましたが、こんな近場に桜の名所として公園が整備されていたとは知りませんでした。
なかなかいい感じですよ。

沼の中央に橋がかかっています

イベントも開催されていたようです。

ヒーローのお仕事

最後はやっぱり食べ物で〆ます!

ビフォー

アフター

 

 

 

 

 

二週連続、同じ中華料理屋さんで頂きました。
中国の方たちが作っているようですが、日本人の好みに合う味付けです!
桜はもうどうでもいいです!
もはや花より~?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿カレンダー

2017年4月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ページ上部へ戻る