ブログ

これなんだ?

総務のAです。
毎日暑いですね~。
農家の人は涼しい朝に稼ぐのですが、こうも日差しが強いと参りますね。
我が家で今年初めて栽培したのですが、
いつもばあちゃんに収穫してもらっていたので、
どんな風になっているのかと、畑へ行ってみると・・・

 

葉っぱの伸び方が異様ですね(笑)
みなさん、これ、何だかわかりますか?

そう、ズッキーニです。
「えー、こんなふうになってるんだー!!」と驚きでした。
天気もいいので、なるわ、なるわ。
4本もあるので、食べきれないくらい収穫できます。
採れたて新鮮、ばあちゃんの作る野菜はみな、おいしいです。
今夜もどうやって食べようか? 
おいしいレシピあったら教えてくださーい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿カレンダー

2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

最近のコメント

ページ上部へ戻る