ブログ

東京観光

印刷課2Pです。

連休を利用して、友人たちと待ち合わせ、1泊2日の東京観光に行ってきました。

初日は東京ドームシティにて開催中のイベント、「ジョジョの奇妙な遊園地からの脱出」に参加。

原作ファンはニヤリとする仕掛けだらけ!

漫画のテーマに沿ったアトラクションを追って遊園地内を行ったり来たり。

ネタバレは禁止されているので深くは記述できませんが、童心に戻って満喫してまいりました。

2日目は上野・国立科学博物館にて「深海2017」を見学。

貴重な資料や探査機器の数々に大興奮でした!

有人探査船「しんかい6500」1/2スケール模型

ココは特にオススメしたいスポットです!大変楽しめました。(すごく混雑していましたが…。)

さらに池袋・サンシャインシティにて「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展・痛(もうどく展・2)」を見てきました。

様々な有毒生物を集めた展示会です。サンシャイン水族館の隣で開催中。

ポルカドットスティングレイ

なかなか見ることの出来ない生物だらけでこちらも貴重な体験でした。

連休ということもあり、どこも相当な賑わいでした。いやはや あんなに行列に並んだのは初めてです…

が、久しぶりに友人とも会えましたし、有意義な2日間になりました。2Pでした。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿カレンダー

2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

最近のコメント

ページ上部へ戻る