ブログ

「Ole!」

こんにちは、盛岡営業所のHです。
10日(日)、盛岡劇場で開催された『カヨコフラメンコスタジオフェスティバル』を見に行ってきました!

盛岡出身で本場スペインでも活躍されているフラメンコダンサー、中田佳代子さんの踊りが見れるということでとても楽しみにしていましたし、実際に見ると迫力が全然違かったです!

フラメンコスタジオの生徒さんや豪華な出演者の方々のパフォーマンスはもちろんのこと、とにかく唄もギターもすべてが情熱的!
曲それぞれにストーリーがあって飽きがなく、テンポよく変わるリズムと華やかな衣装!
そしてカスタネットすごい!!!(語彙力)
途中パルマ(手拍子)やハレオ(かけ声)を観客も一緒になってやってみたり、客席まで降りてきて間近で踊りを披露してくださったりと、終始楽しく鑑賞できました^^

あっという間の3時間、素敵な時間をありがとうございました!
「Ole!」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿カレンダー

2017年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

最近のコメント

ページ上部へ戻る