ブログ

釣り

またまた盛岡営業所 Cです。

 

連休最終日、久しぶりに海で釣りをしてきました。

約10年ぶりです。

連れて行ってくれた友人の息子は、小さいころは「魚」に目がなかったようですが、今はすっかり興味をなくしているそうで。

道具一式借りて、楽しんできました。

 

最初はふぐばかり釣れる釣れる釣れる。

いったい何匹釣って、海に帰したか。

ふぐの調理師免許なんて持っていないので、こんなに釣れてもね・・・。

 

でもちょっと場所を変えたら、サバ、タナゴなどが釣れました!

 

昨日の夕食は、母ちゃんの釣った魚たち。

肉好きの娘たちも、「おいしい!! もっとないの?」と絶賛してくれました^^

 

サバ、跳ねまくりです

ふぐ、いっぱい釣れました!

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿カレンダー

2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

最近のコメント

ページ上部へ戻る