ブログ

クリスマスは今年もやってくる

総務Yです

もう12月。

クリスマスが来るのはあっという間ですね~
うちではもうケンタッキー注文済みです(ムーミンのお皿欲しさに)

今月の広報いちのせき「I-style」に
室根町津谷川のイルミネーションが載ってましたね!
私も毎度行こう行こうと思いながら、はや2年が経ってしまいました。

広報の写真を見ても、地域一体となって点灯しているのがよくわかりますね~
今年こそは!
津谷川のイルミネーション通りを拝みに行こうと思います。

イルミネーションといえば、
地元大東のとある渋民の民家も中々すごかったなあ
年々電飾が増えているようで、今年もひそかに楽しみです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿カレンダー

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

最近のコメント

ページ上部へ戻る