スイーツ

  1. ミッフィーカフェかまいし

    制作のH.Oです。 土曜日、友人と2人で釜石にある「ミッフィーカフェかまいし」に行ってきました。 ここは震災復興を願って2年前に作られた、日本唯一の公式常設ミッフィーカフェです。

  2. 東北上陸!ルマンドアイス

    制作のH.Oです。またアイスの話題です。

  3. 初!松ぼっくり

    制作のH.Oです。 日曜日は、先日北上のT先輩が投稿していた雫石町のジェラート店 「松ぼっくり」に行ってきました。 土曜日に続き、食べてばっかりの連休ですね。

  4. 田沢湖

    北上Tです。 「ひよっこ」が、終わりに近づいてますね。。 最近は毎回ハッピーな内容すぎて、このまま終わってしまうのかと思うと、ほんとに寂しく。。。

  5. 我が家のキャビア?

    平成29年9月23日千厩本社のNSです。朝台所に行くと大量のキャビア???そんなわけないですね。よく見ると、朝採りのブルーベリーです。

更新カレンダ

2017年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログ月別表示

ページ上部へ戻る