スタンプラリー

  1. スタンプラリー始まる!

    制作のH.Oです。いよいよこの季節が来ました!そう、道の駅スタンプラリーの始まりです。

  2. 道の駅:十文字、おがち

    本社制作のH.Oです。北上営業所T先輩との道の駅の旅も後半です。3カ所目は秋田県横手市に有る「十文字」です。横手焼きそばで有名な横手市ですね。

  3. 道の駅:錦秋湖、さんない

    本社制作のH.Oです。土曜日に道の駅を巡ってきました。今回は、北上営業所のT先輩と女二人旅です。最初は岩手県西和賀町の「錦秋湖」です。

  4. 道の駅:おおさと

    本社制作のH.Oです。今回の旅、最後の目的地は「おおさと」です。石巻の「上品の郷」の後、石巻市内をぐるっとドライブしてから移動したので、到着したのは日没直前の5時過ぎでした。

  5. 道の駅:上品(じょうぼん)の郷

    本社制作のH.Oです。津山に続いて次は石巻に有る「上品(じょうぼん)の郷」です。津山からかなり近くて、15分程で着きます。割と新しい駅で、ここに来るのは初めてです。

更新カレンダ

2017年7月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログ月別表示

ページ上部へ戻る