北上市

  1. 今日の展勝地さくら

    北上営業所のIGです。今日の展勝地さくらはまだ蕾が多いようです。一部分では咲いているという状況です。午後の天気は曇り、仕事の途中で立ち寄りました。人も少なく屋台もこれから設置の準備のようです。

  2. きたかみ

    北上のIGです。北上市にキッチンばるCONNECTさんオープン、元同じ職場のmちゃんがオシャレな店出しました。諏訪神社の目の前です。京都で修業してきた腕を振るって美味しいご飯作ってください。

  3. 特等席

    北上営業所のTです。みちのく三大桜名所の北上展勝地。先日、お墓参りの途中で、家族で昼食に立ち寄りました。何度も来てますが、レストハウスの食堂は初めて。

  4. 岩合光昭写真展「ねこのとけい」

    制作のH.Oです。今日、北上のさくら野百貨店で行われている写真展「ねこのとけい」を見てきました。NHKの「世界ネコ歩き」でご存知の方も多いと思いますが、動物写真家 岩合光昭さんの写真展です。

  5. 紫波のマルシェ

    北上のIGです。ビッフェに行きたくて北上のさん食亭か八幡平ハイツにしようかと考えていたが遠いこともあり、紫波のマルシェに買い物しながら同じ敷地内にあるビッフェに行きました。

更新カレンダ

2017年4月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ブログ月別表示

ページ上部へ戻る