奥州市

  1. 前沢お物見公園桜まつり

    印刷製本部A.Sです。またまた桜を見に出かけてきました。4月22日(土)、奥州市前沢区お物見公園。天気も程よく過ごしやすい一日でした。最後に、意外と知られていない?摺沢公園からの眺望。

  2. 水沢公園も咲いてます

    s.cです 季節柄投稿が被ってしまいますが奥州市水沢の水沢公園も桜が咲いてました丁度16日からさくら祭りが開催されて...

  3. 今年の初詣は・・・

    平成29年1月3日今年の初詣は、毛越寺という事になり2日夕方向かっていきました。毛越寺に着いたのが4時30分頃。ところが・・・ガーン門が閉まっており、入ることができません。ちょっと遅かったようです。

  4. 秋祭り

    印刷製本部A.Sです。県内各地で秋祭り等のイベントが開かれているようですね。私も今日は水沢公園で開催中の「奥州市水沢産業まつり・奥州水沢グルメまつり」に行ってきました。

  5. 奥州市衣川区:菊の滝・三滝

    制作のH.Oです。 私、密かに滝が好きです。昨日は奥州市衣川区に滝を見に行きました。

更新カレンダ

2017年4月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ブログ月別表示

ページ上部へ戻る