宮城県

  1. 宮城県大崎市 感覚ミュージアム

    制作のH.Oです。先週土曜日に、宮城県大崎市に有る「感覚ミュージアム」という所に行ってきました。「あ・ら伊達な道の駅」に行く時に看板を目にし、どんな所なんだろうといつも気になっていました。

  2. 猫好きの聖地! 田代島

    制作のH.Oです。GW後半、4日は宮城県の「猫島」こと田代島に行ってきました。猫好きなら一度は行きたい憧れの地!やっと念願が叶いました。当日は、9時のフェリーに乗るために5時起き、6時出発。

  3. 宮城県三本木の菜の花畑(ひまわりの丘)

    制作のH.Oです。GW前半の2連休、昨日は宮城県三本木の菜の花畑を見に行きました。場所は、夏はひまわりの名所として有名な「ひまわりの丘」です。

  4. 気仙沼大島大橋(愛称:鶴亀大橋)

    製本のYSです。 気仙沼湾に位置する大島は、本土との交通機関が船のみでしたが、気仙沼大島大橋(愛称:鶴亀大橋)をかけたのでみてきました。 まだ通れないので、写真は対岸からです。

  5. 宮城県登米市 米山チューリップまつり

    制作のH.Oです。昨日は宮城方面をドライブ。寄り道をしながら、辿り着いた道の駅米山。去年の今頃チューリップまつりに行ったのを思い出して行ってみたら、なんと、ちょうど昨日から始まっていました。

更新カレンダ

2017年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ブログ月別表示

ページ上部へ戻る