岩手県

  1. お花見:厳美渓

    制作のH.Oです。土日は天気に恵まれ、お花見日和でしたね。土曜日は午後から一関の厳美渓に桜を見に行きました。桜はちょうど見頃で、団子屋さんも途切れることのない行列でした。

  2. 一関しいたけ

    平成29年4月19日千厩本社のNSです。今日は、一関しいたけ生産組合さん主催の、しいたけ試食会に参加してきました。メンバーは、県や市の担当者、そして関係業者さんや地域の方々です。

  3. 遠足:恋し浜&椿館+ちょい撮り鉄

    制作のH.Oです。20日(月)、天気がいいので家族を誘って遠足に行ってきました。行先は大船渡の「世界の椿館碁石」です。道中、ドライバーの提案で「恋し浜駅」にも行くことになりました。

  4. 冬の~

    印刷製本部A.Sです。唐突ですが、世の中の人間は、2種類に分けられるといいます。男と女、運がいい人と悪い人、かまいし冬の味覚まつりに行く人と行かない人。

更新カレンダ

2017年4月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ブログ月別表示

ページ上部へ戻る