日常

  1. 春なのに

    平成29年4月13日千厩本社のNSです。今朝起きてカーテンを開けると、夜のうちに銀世界へ逆戻り。せっかく暖かくなってきたのに・・・♪春なのに♪涙がこぼれますでも、さすが4月。

  2. 我が家のニューフェイス

    平成29年3月千厩本社のNSです。今月から我が家のニューフェイスとして加わった長男用の1台です。中古のフィットですが、練習用としては申し分ない1台。

  3. タイミングベルト

    印刷課のMiです。昨日、車のタイミングベルト交換の為、車を知り合いに預けて来ました。タイミングベルトはベルトにチェーンと、車によって分かれています。

  4. 頭痛

    印刷課のMiです。今日も朝から兆候があり、段々と酷くなってきました……。いつもは市販の薬を飲めば治る方が多いんですが、稀に治らずさらに酷くなる場合があります。

  5. 使い勝手が良いもの

    お疲れ様です。本社制作KKです。今回は私物のご紹介を・・・。10年以上前に購入した掃除機です。使い勝手が良いので、近所のホームセンターで純正の紙パックが売っている限りは使い続けようかと思っています。

更新カレンダ

2017年4月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ブログ月別表示

ページ上部へ戻る