1. 我が家の桜

    お疲れ様です。本社制作KKです。我が家の畑沿いにある桜並木もようやく満開となりました。そして、雨が降る・・・我が家の桜は何種類かあるのですが、桜並木の桜は2番目の開花でした。

  2. 我が家の桜も開花!

    こんにちはH.Kです。 一関は桜満開!!もうそろそろ見頃は終わりですかね。先週末に我が家の桜もようやく咲きました。 写真の桜は、今から9年前に記念樹として植えました。

  3. 前沢お物見公園桜まつり

    印刷製本部A.Sです。またまた桜を見に出かけてきました。4月22日(土)、奥州市前沢区お物見公園。天気も程よく過ごしやすい一日でした。最後に、意外と知られていない?摺沢公園からの眺望。

  4. お花見:厳美渓

    制作のH.Oです。土日は天気に恵まれ、お花見日和でしたね。土曜日は午後から一関の厳美渓に桜を見に行きました。桜はちょうど見頃で、団子屋さんも途切れることのない行列でした。

  5. 見頃・・・かな?

    久しぶりの投稿になります。印刷製本部のA.Sです。先週と先々週、二週続けて宮城県の登米市に桜を見に行ってきました。先々週はつぼみでしたが、先週の日曜日はだいぶ花が開いてきていました。

更新カレンダ

2017年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ブログ月別表示

ページ上部へ戻る