植物

  1. 見頃・・・かな?

    久しぶりの投稿になります。印刷製本部のA.Sです。先週と先々週、二週続けて宮城県の登米市に桜を見に行ってきました。先々週はつぼみでしたが、先週の日曜日はだいぶ花が開いてきていました。

  2. 住田町さくら

    千厩本社のNSです。住田町役場旧庁舎跡地の桜です。

  3. お花見

    平成29年4月16日千厩本社のNSです。今日は、一関市釣山公園下駐車場横にてお花見をしてきました。担当者が早めに行ってブルーシートで場所を確保。昼12時、だいたい揃ったところで宴会スタートです。

  4. 春の訪れを告げる花

    制作のH.Oです。日曜日、ふと庭を見ると福寿草が咲いていました。まだまだ寒いけど、もう3月。春ですね。今年も色んな花を見るのが楽しみです。

  5. 見頃は一瞬。

    制作のH.Oです。先週投稿した家の赤いもみじ。一昨日見たら、完全に色あせていました。一週間しか経っていないのに、見頃は一瞬なんですね。赤いもみじは終わりですが、竹林に有る黄色いもみじは今が見頃です。

更新カレンダ

2017年4月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ブログ月別表示

ページ上部へ戻る