1. 「世界ネコ歩き」は応援したくなる映画

    制作のH.Oです。22日(日)、動物写真家岩合光昭さんの「世界ネコ歩き 劇場版」を観に行ってきました。 「世界ネコ歩き」はBSで放送されているので、ご存知の方も多いと思います。

  2. 珍客?

    s.cですとある日の午後、印刷用紙を取りにコンテナに行ったところ、何やら気配が…やや、コンテナの下にこんなのが隠れていました首輪をしてないので飼い猫でもなさそうだけど、あまり人を怖...

  3. 小猫がきました。

    我が家に新しい子猫がやってきました。みんな、その可愛さにデレデレです。しかし、、、名前はけして可愛いとは言い難い「チャボ」です。娘の肩に乗ってます。blackでした。

  4. 猫をかわいく撮るには

    制作のH.Oです。 NHKの「プロフェッショナル仕事の流儀」で、 岩合光昭さんの猫スペシャルが放送されていました。 その中で、猫をかわいく撮るコツがいくつか紹介されていました。

  5. 猫好きの聖地! 田代島

    制作のH.Oです。GW後半、4日は宮城県の「猫島」こと田代島に行ってきました。猫好きなら一度は行きたい憧れの地!やっと念願が叶いました。当日は、9時のフェリーに乗るために5時起き、6時出発。

更新カレンダ

2017年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログ月別表示

ページ上部へ戻る