環境

  1. 植樹祭

    印刷製本部のA.Sです。 私も先日の日曜日、一関市室根町で行われた「森は海の恋人植樹祭」に参加してきました。 私は前回参加したのが、もう10年ぐらい前になるんでしょうか。久々の参加です。

  2. 紅葉

    印刷製本部A.Sです。紅葉を眺めに出かけてきました。

  3. 米寿のお祝い

    印刷課のMiです。土日に嫁方のおばあさんの米寿のお祝いでかんぽの宿に一泊してきました。

  4. 菊まつり

    印刷課のlucksです。はじめての投稿です。先週の土曜日に中尊寺の菊まつりを見に行ってきました。沢山の色とりどりな菊の花を見にたくさんの人が集まっていました。

  5. 食べたり遊んだり

    印刷製本部A.Sです。ちょっと前にラジ朗さんも投稿していますが、気仙沼の丼の「芝楽」さんにまた行ってきました。

更新カレンダ

2017年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ブログ月別表示

ページ上部へ戻る