趣味

  1. 猫をかわいく撮るには

    制作のH.Oです。 NHKの「プロフェッショナル仕事の流儀」で、 岩合光昭さんの猫スペシャルが放送されていました。 その中で、猫をかわいく撮るコツがいくつか紹介されていました。

  2. お昼はタンメン

    ラジ朗です先週金曜日のお昼を、森のいずみでいただきました。数あるメニューからタンメンと餃子を注文しました。店内に貼ってあるメニューで、地獄ラーメンがすごく気になりました。

  3. ヘッドマークに心ときめく

    制作のH.Oです。 先日コンビニに寄った時、お酒コーナーで目に入ったこれ。 電車のヘッドマークチャーム! 電車の前に付いてるあれですね。 デザインの可愛さに惹かれました。

  4. タープの修理

    ラジ朗です 先日ラジコースで強風に飛ばされ、タープのフレームが折れてしまいました。

  5. 簡単手作り姿見カバー

    お疲れ様です。本社制作KKです。この前の休日に以前購入した姿見のカバーを手作りしました。

更新カレンダ

2017年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ブログ月別表示

ページ上部へ戻る