@3_北上営業所 手打ちうどん教わりました 北上のIGです。「踊るうどん永木」創業者に手打ちうどん教わりました。お若い方で今40代、もうすでに3代目にお店を任せて自分は違うことしているそうです。今はスピーカーを作って売る仕事をされているとのこと。うどんのように工夫と他にないアレンジで... 2018.12.28 @3_北上営業所FeaturedIG(北上)
@1_本社工場 裏側 先日、我が家では大掃除で冷蔵庫の裏を掃除しました。冷蔵庫を移動したら綿あめでも作れるぐらいの綿ボコリがあり、思わずのけぞりました。気合いを入れて掃除をして、風を通してから冷蔵庫を元の位置へ戻しました。今度掃除するのは5年後くらいですかね。「... 2018.12.28 @1_本社工場ブラック(工場)
@1_本社工場 プードル(シクラメン) 千厩soです。先日出会ったシクラメンのプードル。隣へお嫁にいかせました。花弁が珍しい形で手に取ったのですが栽培してる厳美の佐藤修司さんがもこもこでプードルみたいと言われたらしく命名したそうです。市販には出回っていないとのことでした。プードル... 2018.12.28 @1_本社工場so(工場)