2021-09-28

@0_千厩本社

木の上が好きな我が家のチビ

3兄弟のうちで一番チビです。皆さんも投稿されていました。我が家の彼岸花です。AKさんも投稿していました。当地区も稲刈りも終わりに近づいています。t_kumagaiでした。
@2_盛岡営業所

アプデは来たけど

Illustrator2020のアプデが出てたので、確認のために入れてみました。スピンボタンでの級数端数で動かない問題はそのまま放置されてます…。MAX前のこのタイミングなので、今後も修正されることはなさそうですね…。この不具合を避けるには...
@3_北上営業所

黄金色の遠野盆地

高清水展望台付近からドローンで稲刈り直前の遠野盆地を撮りました。default
@2_盛岡営業所

花巻市石鳥谷の田んぼアート

盛岡営業所のCTです。昨日花巻市石鳥谷町方面に仕事で出向いた際、今年の田んぼアートはどういう作品なのかなと思い立ち寄ってみました。