2022-06-23

@4_一関営業所

個性的な花

我が家の庭先でパッションフルーツの花が咲きました。この花は、何度見ても面白い形をしています。花も良いですが、私は実の方が好きです♪パッションフルーツは、おしべとめしべが離れていて自家受粉では実が付きにくいので、受粉作業をしなくちゃ!何度、受...
@3_北上営業所

とうわのガーデン

花巻市東和のガーデン&マーケットin東和に行きました。3年ぶり開催らしくにぎわっていました。「植物」をテーマとして、東和ビオガーデンの散策や買い物などを緑に囲まれて楽しめるイベントです。初めて行きましたが、キッチンカーをはじめとした飲食物・雑貨の出店や、ガーデンツアーなどあり、家で丁度庭を作っているところで花の苗を何本か買って帰りました。
@2_盛岡営業所

Edgeの3Dビュー

「MicrosoftEdge」開発者ツールの3Dビューツールが強化-窓の杜-こんな機能があったとは。これすごいですね。入れ子の構造が視覚的にわかるので、表示がおかしいときの助けになりそうです。