2024-04-15

@2_盛岡営業所

事業提携

富士フイルムBIとコニカミノルタ、複合機やプリンター事業で提携協議へ:読売新聞富士フイルムとコニカとミノルタと考えると不思議…スクエニみたいですね
未分類

千厩支所の桜

制作のAです。とても暑い一日でしたね。連日の暑さで桜も見事に咲き、私たちを楽しませてくれます。今日のお昼現在の千厩支所の桜状況です。晴天のマッチして満開に咲いてました。
@1_本社工場

2024年一関市役所千厩支所の桜

昨夜4月14日の一関市役所千厩支所の桜は散り始めでした。桜の花はあっという間です。
@1_本社工場

2024年一関市奥玉市民センターの桜

一関市奥玉市民センターの2024年4月13日の桜です。咲き始めでしたが、15日の今朝は満開のようでした。二宮金次郎も提灯を持って桜を楽しんでるみたいでした。
JM(盛岡)

高松の桜

こんにちは!盛岡営業所のJMです。先週の前半ぐらいまで、盛岡の桜の開花はまだまだかなー・・・なんて思っておりましたら、木曜日辺りから暖かいを通り越し、暑い日が続き、(車の中はかなりヤバいですね)あっという間に咲いたと思ったら満開!たまたま友...